ここから本文です

世界三大珍味といえば、トリュフ、フォアグラ、あとひとつは何ですか?

dar********さん

2018/4/1701:20:16

世界三大珍味といえば、トリュフ、フォアグラ、あとひとつは何ですか?

補足ありがとうございます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
67
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bok********さん

2018/4/2200:22:31

キャビアです。
キャビアは、チョウザメの卵を塩漬けにしたものです。

質問した人からのコメント

2018/4/22 00:25:45

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2018/4/1718:06:59

キャビアです。
キャビアは、チョウザメの卵を塩漬けにしたものです。

sak********さん

2018/4/1710:16:53

キャビアですね

huh********さん

リクエストマッチ

2018/4/1709:10:24

dou********さん

2018/4/1709:06:49

キャビアです。

dol********さん

2018/4/1708:44:07

「あきたこまち」を忘れないでね。

「あきたこまち」を忘れないでね。