ここから本文です

伊藤綾子アナはバッシングを受けてますが、そんなに悪い女性なのですか?二宮との...

sut********さん

2018/4/1704:19:35

伊藤綾子アナはバッシングを受けてますが、そんなに悪い女性なのですか?二宮との交際をアピールしたとか聞きますが、それって悪いことなのでしょうか?

詳しく知りたいと思っています。
それらが載ってる記事とかブログなどありましたら、リンク先を教えてください。

閲覧数:
365
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2018/4/1704:38:35

リンク先などは分かりませんが、私、男からしたら伊藤綾子は最高に綺麗でそそるので、ニノが羨ましい限りだけど、女子から見たら嫉妬、この上無いんでしょうね。気持ちは分からなくもないですが。しかし依然も確か綾子さんはバッシングを受けていたはず。それなのに、またニノと交際。ある意味、凄いメンタルだなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yop********さん

2018/4/1715:15:45

二宮君がアイドルであるのに付き合っていることを匂わせるようなブログを書いたり、この間の雑誌では後部座席に二宮君を載せている時にハイヒールで運転し、急ブレーキをかけたということが載っていました

kni********さん

2018/4/1708:27:44

匂わせブログなら本人が、削除しました。