ここから本文です

家を買うついでに車を買う人は多いですか?

xyj********さん

2018/4/1706:41:24

家を買うついでに車を買う人は多いですか?

ローンは住宅とマイカーの2つになりますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku_********さん

2018/4/1711:03:42

住宅購入後に買う人が多いですね。
車を先にローンで買うと住宅ローン申請時に引っ掛かります。
車を現金でかっても、住宅購入の頭金が少なくなったり、家具家電を我慢しなきゃいけなくなります。

住宅購入後、1、2年の間に買う人は多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/4/1707:27:42

家を買って、一段落してから買い替えです。
車はいつも現金です。