ここから本文です

朴槿恵さんが重罪に問われています。

shu********さん

2018/4/1707:53:26

朴槿恵さんが重罪に問われています。

本人は、金銭的なものを受け取っていません。

朴槿恵さんは、何の罪にあたるのでしょうか?

個人的には、韓国司法は魔女狩り、魔女裁判に感じます。
また、日本を1000年恨むという反日の朴槿恵さんは嫌いです。

擁護する意味ではありえません。

補足お嬢様育ちの朴槿恵さん、
現在は乞食のような格好です。

恐らく、李明博さんもそうなるでしょう。

嫌韓ですが同情します。

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kug********さん

2018/4/1709:20:42

あの韓国のデモも、異常でしたよね、まさしく魔女狩りです。
日本人の気質から反してます。

  • 質問者

    shu********さん

    2018/4/1709:29:17

    ですね。魔女狩り、魔女裁判?
    日本の既存メディアが韓国を真似しろと言う事が信じられません。

    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2018/4/1718:03:50

アンドロイド アンフェア ゼロ。
アンドロイド ナルシスト ゼロ。
セイトン ゼロ。
つくづくトンチンカン。
韓国人なんて信用出来無いからペンパルくらいは中◯人だったんでしょうに。

悪魔がニュースのナレーションをやっているのかと思う程ですね。
つくづくトンチンカン。
セイトン ゼロ。
アンドロイド ナルシスト ゼロ。
アンドロイド アンフェア ゼロ。

lip********さん

2018/4/1712:22:24

辛うじて日本はまだ司法の独立がある程度担保されてますが。
メディアや政治は少しずつそっちに引っ張ろうとしているので他人事で笑ってもいられない。
もりかけとか良い例だ。

asx********さん

2018/4/1711:08:09

韓国は、司法より国民情緒が優先されるという未開国なのです。
哀れですね。
父親と母親が惨殺されたときに、寄り添ったのが怪しい詐欺師の占い師だったのが不幸だったのでしょう。
まあ、同情は、しますね。
利用されて、挙句は、懲役刑に追徴金。身包み剥がされるというなんとも言えない結果になりましたが、おそらく恩赦という形で2-3年で出てこれるのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/4/1708:42:30

もともと朴槿恵は、クリーンさをアピールして大統領になった人物です

ほぼ濡れ衣でしょう。

これまで問題になった大統領は、血縁者のワイロや汚職で逮捕。

両親を暗殺され、兄弟とも交流がない朴槿恵は、クリーンさで当選。

ところが、気を許した女友だちが悪党だったというお話で、実際はほぼ言いがかりのような罪を着せられて罰金の支払いは無理でしょう

文在寅大統領の景気対策失敗のガス抜きとして利用され、適当な時期に恩赦され、「 なんて寛大で優しい大統領」と評価してもらうつもりでしょう

mit********さん

2018/4/1708:03:17

意味が解りません!

>金銭的なものを受け取っていません。
受け取って、私腹を肥やしましたよ。受託収賄です。

何を云ってるの? 事件の真相を良く知れば!

代々の大統領は、皆、犯罪者です。ワイロが罷り通る国家体制です
から。大企業は全て、身内・一族支配なので、政治家との癒着も当
然です。