ここから本文です

(大喜利) 最新型掃除機、誰もが泣くようなその最新機能とは?

yuz********さん

2018/4/1707:56:22

(大喜利) 最新型掃除機、誰もが泣くようなその最新機能とは?

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2018/4/1815:51:30

サンバのリズムで動くルンバ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/4/1816:58:27

人類をゴミと認識している。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/4/1712:42:11

プロジェクター内蔵で、『蛍の墓』を壁に映しながら掃除をする

aka********さん

2018/4/1710:48:23

汚しそうになると攻撃してくる

lip********さん

2018/4/1708:38:05

家具家電、部屋にあるもの全てを吸い込む吸引力。