ここから本文です

ボンジュール准のアイコン画像は『芸術作品』なのか? https://m.chiebukuro.yaho...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1708:19:36

ボンジュール准のアイコン画像は『芸術作品』なのか?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12189038227

ボンジュール准,芸術作品,アイコン画像,オスカル,池田理代子先生,盗作,渾身

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/4/1712:31:07

『芸術作品』?

『盗作』だろ



ボンジュール准


この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2018/4/1712:31:56

そうとも、渾身の作であ~る\(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/4/1710:43:13

あっさりオスカル

aho********さん

2018/4/1710:33:30

パクリだよん*\(^o^)/*

nic********さん

2018/4/1709:31:40

池田理代子先生が泣きます( ; ; )

池田理代子先生が泣きます( ; ; )

ctc********さん

2018/4/1708:42:01

ただの模写だよ(΄◉◞౪◟◉`)

ただの模写だよ(΄◉◞౪◟◉`)