ここから本文です

いつ頃になったら、東京メトロ東西線総武線直通電車が、終日、千葉まで、運転する...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1709:45:31

いつ頃になったら、東京メトロ東西線総武線直通電車が、終日、千葉まで、運転するのですか。

補足千葉方面から東急線、小田急線方面に行くに、総武線快速横須賀線の武蔵小杉で南武線に乗り換える乗客が多いからです。

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2018/4/1710:13:37

本文と補足の関係が全くわかりませんが、
相互運転が始まって40年位になるでしょうか、
運賃取りはぐれ問題もある区間ですから、
今更千葉延伸はないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2018/4/1715:09:08

総武線各駅停車だけで十分な輸送量です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2018/4/1711:01:11

ないでしょう。
それどころか、津田沼直通による運賃のとりっぱぐれが発生しているので、継続するかも危ういです。

補足について、東京を越えていく客は少ないので、無視できる規模でしょう。

flo********さん

2018/4/1710:51:07

まったく必要ない

現在の千葉--津田沼間の乗車率を見てみろ。

ましてや千葉から武蔵小杉まで行く連中の割合なんて
たいしたものではない。

iku********さん

2018/4/1710:11:42

?????
補足と質問の位置関係おかしくないか?
なんで
南武線なのに東西線の直通運転を聞いてるの 笑