ここから本文です

新潟の米山知事が女性問題で辞任の意向です 知事は独身のはずで女性問題とは何な...

con********さん

2018/4/1712:00:58

新潟の米山知事が女性問題で辞任の意向です
知事は独身のはずで女性問題とは何なんでしょうね~!?

補足沢山の回覧と回答ありがとうございます。相手の女性は成人で独身との事
米山氏は独身で、女性とは「自由恋愛と思っていた」 と述べていますが
それでも知事辞任となると・・・何とも不可解ですね

閲覧数:
7,788
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/1807:50:22

この方は、かなりの知識知能がある方でしょう。
しかし、知識知能と、下半身の問題は完全に別です。
昔は、英雄色を好むとの諺があり、少々の女性問題等でとやかく言わなかったのですが、近代ではそれも許されないことになっています。

それは、皆さんが仰るように出会い系サイト等による、援助交際や未成年者とのかかわりが問題です?
特にこの方は、維新・民主などの応援を受けて、又、コロコロと支持政党を変えてまで、当選した方ですから、辞職して当然でしょう。
昔の英雄色を好むの時代の政治家は、もっと大きな心意気・信念をもって行政に携わりましたから、外部からの批判も出にくかったと判断しております。

それだけ、この方は政治にかかわる能力もかけているのでしょうね!!

それなりの大きな能力のある、多少グレーな個所のある政治家と、清廉潔白でも、能力のない政治家とでは、どちらに軍配を上げますか??

選挙民の判断です。

私なら、田中角栄氏のような、多少グレーでも能力の高い政治家を選びますが、この方は、やっていることがあまりにも次元が低いと思います。

辞職して当然でしょう!!

「米山知事 女性問題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2018/4/1806:49:36

知事までなさる方の行動としては最低ですね。今の男性はなんだか頼りない方が多いですね、昔の日本男児が何処にいったのでしょう。
教育制度の貧弱化でしょうか。

e6d********さん

2018/4/1804:21:03

金で女を買う「 買春 」でしょう。ネットで知り合ったらしい。

cr1********さん

2018/4/1802:22:58

あの新潟県代表なら売春以外にないでしょ。

goo********さん

2018/4/1802:17:47

「反原発を選挙公約」とし、共産党が全面支援し、民進党の蓮舫さんが応援にかけつけて当選した米山。
共産党、民進党も当選した時は天下を取ったように大騒ぎ
スキャンダルが飛び出すと、「小川や山尾のときの立憲民主党」と、同じにダンマリをきめこむ狡猾さモロダシ。
いずれにしても50歳のいい大人が、未成年女性と出会い系サイトで金銭絡みの買春行為はアウト
それも何人もの若い女性とでは、当然辞任です

aka********さん

2018/4/1800:04:15

出会い系にアクセスして、若い女を漁るって、対面が悪すぎる。

知事になってもやめられなかったのね、、、、、、