ここから本文です

競艇の田村隆信はもうSGを勝つのは難しいですか? 若いころはすごかったのに、も...

jik********さん

2018/4/1714:03:22

競艇の田村隆信はもうSGを勝つのは難しいですか?
若いころはすごかったのに、もう一度強い田村が見たいです

閲覧数:
732
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1822:11:29

大丈夫。

笠原が10年ぶりにSG獲った。
魚谷も全盛期の勢いがある。

田村も獲れるだけの実力は十分ある。
あとはモーター運と流れだけ。

質問した人からのコメント

2018/4/21 22:17:23

やっぱりモーター次第で獲れますよね!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hii********さん

2018/4/2023:15:17

運とモーター次第です。
実力はあるので!!

zwc********さん

2018/4/1714:53:26

私の予想では残念ながら無理と思います。