ここから本文です

全身脱毛で評判の良いところを探しています。 新宿から通いやすいところで、特に...

com********さん

2018/4/1714:16:33

全身脱毛で評判の良いところを探しています。
新宿から通いやすいところで、特に全身脱毛で良かったクリニックを教えて頂けたら有り難いです。

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2018/4/1714:42:39

私も全身脱毛しました。

顔脱毛やVIO脱毛もプランに含まれていたのが魅力でお願いしたんですけど、正直に言うと、肌荒れや痛みはとても心配でした。

特に全身脱毛に関して、クレアクリニックの評判が良いのはなんとなく聞いたことがあったので相談しましたが、カウンセリングの時にテスト照射をしてくれて、痛みや肌の反応なども実際に確認出来たので、不安は自然になくなりました。

実際の施術が始まってからもテスト照射の延長という感じで、肌が赤く腫れたり、黒っぽくなるようなことは一度もありませんでした。
照射部分によって多少痛みの違いはありましたけど、その日の体調や施術ヶ所の毛の減り具合などに合わせて強さや順番を調節してくれるので、問題無く受けられていました。

エステサロンと違って専門のドクターがいるので、最終的には表面麻酔も可能という安心感だけでも、かなり痛みが和らぐと思います。

全身脱毛は一度の通院では終わらないので、女性専用の脱毛クリニック、完全個室など、気持ちの面で通いやすいのも結構大切ですよ。

新宿に本院があるので、是非相談してみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2018/4/1714:28:21

全身脱毛にもなると、クリニックの滞在時間も長くなると思うので、居心地の良いクリニックが良いと思いますよ♬
カウンセリングに行って、自分に合う雰囲気のお店が良いと思います。

綺麗になるために通うものだと思うので、落ち着いて通える所、
見つかると良いですね^^