ここから本文です

坪当たり単価に土地面積を乗じて代金額を決定する。

mda********さん

2018/4/1716:18:48

坪当たり単価に土地面積を乗じて代金額を決定する。

この具体例を教えて下さい。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/4/1716:27:13


1坪の単価10万円と仮定します。
200㎡→200/3.3057=60.50坪→605万円

質問した人からのコメント

2018/4/19 17:09:04

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyu********さん

2018/4/1716:47:06

実測取引。