ここから本文です

今夜食べるもの 食べたいもの なんですか? 私は筍を茹でたところ

kas********さん

2018/4/1716:36:33

今夜食べるもの 食べたいもの なんですか?


私は筍を茹でたところ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
232
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

2018/4/1717:30:36

昨晩まで出張で疲れているので元気が出るような食事無いですかねぇ?

リクエストしたいけど思い浮かぶません。

筍は舌がしびれるので食べないんですけど、炊き込みご飯なら食べられるかもしれませんけど。
好きな人にとっては美味しいものなんでしょうね。舌がしびれるってどうしてなのかわかりませんけど、食べられなくて残念です。

  • 質問者

    kas********さん

    2018/4/1719:26:02

    豚肉料理が疲れがとれて元気になるけど
    もう何か食べられましたかね

質問した人からのコメント

2018/4/18 11:59:24

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

リクエストマッチ

2018/4/1717:51:35

筍いいなあ
自分は安売りで買ったベーコンがまだ残ってるからペペロンチーノを作ろうと思ってます

tra********さん

リクエストマッチ

2018/4/1717:51:30

どうせカップラーメンなんだろうな。

fan********さん

リクエストマッチ

2018/4/1717:39:36

筍いいですね。

私は今年まだです。

筍なら断然天ぷらなので、
今夜は天ぷらに決定。

iur********さん

2018/4/1717:36:52

よかですね、たけのこご飯喰いたいですが、どん兵衛担々麺味を食って終わりです。

tic********さん

リクエストマッチ

2018/4/1717:35:02

待ちに待った金華鯖を使った『酢鯖』でございます。

待ちに待った金華鯖を使った『酢鯖』でございます。