ここから本文です

プレミアガーデンの胡蝶蘭やスタンド花の品質って良いんですか?

kw2********さん

2018/4/1717:57:27

プレミアガーデンの胡蝶蘭やスタンド花の品質って良いんですか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pry********さん

2018/4/2417:34:55

プレミアガーデンは安いからあまり品質が良くないイメージです。

でも意外とお花の品質が良いと言われています。

私もお祝いで胡蝶蘭やスタンド花などを送った時は
プレミアガーデンの物でも満足してもらえることが多いです。

こちらが詳しかったので参考にしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/p2e6tyj03vn/archives/8020972.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/4/1719:01:17

プレミアガーデンのサンプル画像に載っているのと同じなら安いですが、実物は葉がもっと大きな締まりのない株です。

プレミアガーデンから送られてきたのを、もらった方から育て方と値段がどの位か相談されて答えるのに困った事が有ります。

素人は花のみ見て株全体を見ないので分かりませんが、締まりのない株は市場でも安いです。

スタンド花やアレンジも一流店の値段を参考価格に表示して、値引後の値段が書いて有りますが、三流品の花ばかりでセンスも良くないです。