ここから本文です

異世界転生、転移漫画を探しています

chi********さん

2018/4/1717:58:39

異世界転生、転移漫画を探しています

ちっちゃい子が活躍するお話がいいです
できればYouTubeで見れるマンガがいいです

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます
神達に拾われた男
八男ってそれはないでしょ
転生して田舎でスローライフをおくりたい
レジェンド

のような漫画がいいです
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます
も好きですが、魔法などが使える子がいいです

あっ別にちっちゃな子じゃなくても知ってたら教えてほしいんですけど人間以外はいやです
(シロクマとかスライムとかがいやです)

回答よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/4/1806:10:14

◎オススメの漫画作品をお探しのようなのでこちらの作品などはいかがでしょうか?
上記の条件に当てはまるか微妙ですが、よろしければご覧ください。

「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」全28巻 外伝全3巻。
ジャンルは純愛・異世界ファンタジー。
この作品はカードキャプターさくらの「CIAMP」が描く週刊少年マガジンで連載されていた異世界ファンタジーの少年漫画になります。
この物語は考古学者である主人公とクロウ国と呼ばれる国の姫君が異世界を旅する内容で、ある日サクラ姫は何者かによって記憶をあらゆる世界に散りばめられてしまい、それを目撃した幼なじみの主人公、小狼は王国の神官と王の導きにより、姫と共に次元の魔女の住む現代の日本に送られ魔女との契約して姫の失われた記憶を異世界へと探す旅に出る。「世界に偶然などない、あるのは必然だけ」その言葉に導かれ少年は少女のために未知の世界に足を踏み入れる。
異世界の種類を上げるなら剣と魔法のファンタジー世界はもちろん、現代の日本やスタンドやペルソナのような神様の宿る守護霊が使えるようになる世界もしくはデータで構成されたソードアート・オンラインのようなゲーム世界にもダイブしたりなど、果てには明治時代や戦国時代の世界に加え、近未来的SFな世界まで様々な趣向の世界観の旅を楽しめるのが、この作品の魅力的です。
原作後半から主人公とヒロインが死を繰り返しながらも転生を繰り返し再会を果たしたりなど、そして主人公も強力な魔力を右目に宿し、最強状態になったり、内容も激化していきます。
ちなみに旅の仲間に主人公とヒロイン以外にも和国出身の主人公の師匠系忍者や雪国出身のイケメン魔術師なども仲間として旅に加わります。

この回答が作品に触れるきっかけになれば幸いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2018/4/1718:32:17

ラノベ買って読めよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる