ここから本文です

カウンター席で告白はありでしょうか?

myw********さん

2018/4/1718:23:47

カウンター席で告白はありでしょうか?

20代後半の男です。3回目のデートで告白を考えていますが、仕事終わりのために夜ご飯しか食べられません。いい感じの雰囲気のお店のカウンター席を予約しましたが、そこで告白はありでしょうか?夜景が見える席ですが、隣にも席があります。
ターミナル駅なので、お店の周りはザワザワしており告白できないと思います。改札前も人目が気になるので…

ご意見伺えれば幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
222
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxb********さん

2018/4/1718:57:54

夜景の見えるカウンターで告白って、すごく素敵だと思います。

私の旦那は パスモチャージしてる時でした(^_^;)

良い結果がもらえますように…

質問した人からのコメント

2018/4/21 22:47:47

皆様のご回答が大変参考になったのですが、告白の後押しのキッカケとなったこちらの回答をベストアンサーにさせていただきます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2018/4/1801:22:55

逃げ道がないとろころではやめるべき

mir********さん

2018/4/1720:21:45

ありだと思います。
並んで座るので、いきなり手を握って好きだ付き合おうといいましょう。

cha********さん

2018/4/1720:21:18

隣の席が近くてもいいバーは声が聞こえないので大丈夫ですよ。

バーを出て散歩していい感じの公園とかで告白するのもいいと思います。

どっちもロマンチックだし、女性はロマンチックなのが大好きです!思い出大好物!!

tak********さん

2018/4/1720:02:36

oom********さん

2018/4/1718:52:19

ありえない