ここから本文です

録画再生機能付き?のテレビを購入し、録画をするために外付けのHDDが必要です。さ...

goz********さん

2018/4/1721:45:54

録画再生機能付き?のテレビを購入し、録画をするために外付けのHDDが必要です。さらにDVDやBDの再生もできる機器を探しているのですが、何分そういう事は苦手でして...見つけれません...。

存在はするのですか?またおすすめなどあれば教えていただきたいです!

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfq********さん

2018/4/1722:01:26

小出しにされているのでまとめると録画が出来てBD/DVDが再生出来る物と言うとブルーレイレコーダーなんですけど間違っている?それとも別々に外付けHDDとBDプレーヤーで良いの?後からBDに残したいってなるならブルーレイレコーダーの方が良いのでは・・・。どうしても駄目というなら別々に外付けHDDやBDプレーヤーは検索してみて。
ブルーレイレコーダーならW録やトリプル録画出来る物が今は売れ筋かと。
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/

ご参考に!!!

質問した人からのコメント

2018/4/18 03:47:35

皆さん回答ありがとうございました!
今回は1番早くサイトのURLをつ載せてくれた方をベストアンサーに選びました。

皆さんの仰っている通りレコーダーを購入することにしました。
たまたまテレビにそういう機能があったので使ってみたかっただけ、というのが正直な気持ちです笑(すいませんお騒がせしました...)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2018/4/1801:43:55

それはもうレコーダー購入したほうがいいんじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2018/4/1800:09:40

苦手でして...見つけれません...って自認されてるなら、電気屋さんで相談された方が良いと思うのですが…。


・Blu-rayやDVDは再生でけで良いなら、外付けHDDとBlu-rayプレイヤー(再生専用機)を買う。
・Blu-rayやDVDにもダビング・録画したいなら、Blu-rayレコーダー(HDD内蔵してる)にする(個人的にはこれの方がおススメ)。