ここから本文です

ID非公開にして質問している人がいますが……何故非公開にするのでしょう?やましい...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1723:11:13

ID非公開にして質問している人がいますが……何故非公開にするのでしょう?やましいことがなければ公開して質問すれば良いと思いませんか?

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a38********さん

2018/4/1723:14:17

やましいことがあるから非公開にしているんでしょう。
質問するのが恥ずかしい人もいるじゃないですか…

…貴方にこの二行を打ち込んでしまった自分に対して非公開にしたい程の恥ずかしさが芽生えました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2018/4/2422:46:07

あれだろ、本垢で悪さしてんだろうきっと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mpo********さん

2018/4/2104:54:16

この質問者に突っ込んではいけない空気(´・ω・`)?

lov********さん

2018/4/2104:10:33

你想的美!

fat********さん

2018/4/2023:32:47

私は非公開投稿を荒らし対策の為に利用する事があります
非公開にしないと悪質な荒らしに嫌がらせ回答されたり粘着される場合がありますので
後は貴方の言う通り非公開で荒らし投稿する利用者はやましい事が有るのと投稿者本人が臆病だからだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/4/1819:51:31

Yahoo!プレミアム会員と知恵アプリ利用者であれば、知恵コインなしで匿名質問投稿ができますから、「どうせならば、使っちゃおう」という気軽な感じで利用されているのかもしれませんし、やましい気持ちではないけれど、個人的なことは(他投稿と合わせて個人が特定されるかもしれないので)公開したくないな…という意味で使われているのではないでしょうか。

私自身は使っていませんが、便利な機能だと感じる利用者さんは多いと思いますよ。