ここから本文です

花のち晴れで、松本潤さんの道明寺が登場した瞬間、道明寺が出ないと花男じゃ無い...

got********さん

2018/4/1723:48:57

花のち晴れで、松本潤さんの道明寺が登場した瞬間、道明寺が出ないと花男じゃ無いなと思ってしまいますよね。

閲覧数:
669
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2018/4/1802:36:29

毎回、1分くらいの枠で道明寺出てくれはいいのにと普通に感じた。

僕ならそうする

質問した人からのコメント

2018/4/24 21:50:07

回想シーンで良いからね!

「潤花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owt********さん

2018/4/1816:50:00

道明寺かっこよかったね

pek********さん

2018/4/1801:24:27

そうですよね。どんなに頑張っての花男以上にはなれないです。

kbn********さん

2018/4/1800:19:54

花男じゃなく花晴れなんでね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

僕は、F4は全員出て欲しかったとは思いました、それにあのハリーポッター風のbgmはどこいったのやらって感じです。