ここから本文です

なんだか無性に彼氏にLINE返したくないです。すごくすごく大好きなのに。会いたい...

use********さん

2018/4/1800:26:07

なんだか無性に彼氏にLINE返したくないです。すごくすごく大好きなのに。会いたいのに。なんででしょうか。こんな自分嫌だしイライラします。

閲覧数:
2,252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwa********さん

2018/4/1801:00:25

はー…そういう事もあるんですね
それ彼氏に言った方が良いですよ、男には理解できない感情なので

質問した人からのコメント

2018/4/23 02:32:45

一時的なものでしたが、こういうのって男性には理解されないものなのですね。気をつけます。

「無性に会いたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/1800:59:45

私もたまにありますそーゆー時。
だいたい生理前後なんですが、、

frn********さん

2018/4/1800:40:59

誰だってそういう時があるはずですよ
特に女性なんかは…体質的なものがあるでしょうし…
余計なイライラは控えましょう?
彼氏ならきっと分かってくれますよ(*´ω`*)