ここから本文です

長崎のハウステンボスのVR KINGはこわいですか??

アバター

ID非公開さん

2018/4/1800:37:55

長崎のハウステンボスのVR KINGはこわいですか??

映像が流れ、椅子が動く程度でしょうか?
それとも、本当のジェットコースターにVRをつけて乗る感じですか?

また、その場合どんな感じで落ちますか?
90度とかでしょうか?

乗れるか不安です。。
例でいうとUSJのバッククラフト?の前向きバージョンでめちゃくちゃ怖かったです。
私でも乗れますか?
乗ったことのある方教えてください。

閲覧数:
1,826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうめさん

2018/4/1801:09:57

怖くはないですよ、結局はVRなんで。
映像に合わせ座席は傾いたりもしますが、機械トラブルで故障でもしない限り落ちるとかそんな事はないので。
まぁ、結局は個人個人の感覚でしかないので何とも言えないですが。
VRだから風を感じることもないですし、ややリアリティには欠けます。
そうそう、怖くはないけど酔いました。でもこれも人それぞれなので。

ハウステンボスについてはブログにまとめてるので、気が向いたら見て下さい。
https://koume-in-huistenbosch.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vwi********さん

2018/4/1812:59:16

関西から、わざわざ行きましたが、USJに比べたら、大したことありません。

スタッフが少なすぎるのと、要領が悪いので、並ぶ人数の割には、待ち時間が長くイライラしました。