ここから本文です

彼女いても、いわゆるセフレが欲しいなとおもってる

アバター

ID非公開さん

2018/4/1801:10:06

彼女いても、いわゆるセフレが欲しいなとおもってる

男性ってだいたい何割ぐらいいるんですかね?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2018/4/1801:23:35

8割程度かな?

さすがに、セフレ作るなら別れてからにするって人もいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2018/4/1805:05:57

私はいます。
自分一人なら10割です!

abe********さん

2018/4/1801:19:41

8~9割はそういう願望はあるでしょうね。

相手が見つかるかは別として、都合の良い相手がいればセフレとしてではなくとも、ワンナイト的な?

一生彼女としかセックスできないで満足する男のほうが少ないですよ。

私は女ですが。

qul********さん

2018/4/1801:12:10

9割。私女だけど。男は信用ならん