ここから本文です

先程tripairというサイトから航空券を購入して、確認メールが届いたのですが、文字...

chi********さん

2018/4/1802:20:59

先程tripairというサイトから航空券を購入して、確認メールが届いたのですが、文字化けしています。

予約番号、出発場所、出発の時間、到着時間、到着場所、私の名前は文字化けしていなかったのですが…
オンラインチケットなら、これらが読めれば大丈夫なのでしょうか?
とりあえず今、もう一度メールを送っていただくようにサイトにメールしたんですが、また文字化けしていたらどうしようかと思い、質問しました。
回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
8,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1802:31:34

マイ予約管理という項目からでも、確認できるらしいです。
以下引用
http://www.tripair.jp/jp/FaqTripair.html

予約が確定したことを確認する方法を教えてください。

オンライン購入手続きが正常に完了すると、「Congratulations! The issue process was successful/おめでとうございます!搭乗券発行手続きが完了しました」というメッセージが画面に表示されます。これと同じメッセージ、予約コード、e-チケット番号、フライトに関するすべての詳細情報が記載された電子メールがお客様に届きます。このメッセージが記載された電子メールが届かない場合には、電子メール(tripair@tripair.com)かお電話でお問い合わせください。 トリペア[Tripair]からe-チケットが届いたにもかかわらず、予約が有効かどうか不安な方は、航空会社の公式ウェブサイトの「Manage my Booking/マイ予約管理」セクションからご確認いただけます。提供されたe-チケット番号または予約コード、およびその他の必須フィールドに必要な情報を入力すると、お客様のご予約内容とフライトの詳細情報を確認することができます。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/1802:43:36

    返信ありがとうございます!

    まだ、そのメールはきていません。

    予約番号などが書かれていて、
    "順調にすすんでいます"となっています。
    もしかして、今なら航空会社の手数料なしでキャンセルできますか…?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/4/1803:05:08

航空番号の予約番号が分かっていれば大丈夫です。