ここから本文です

風俗店は暴力団と絡んでいるイメージがあるのですが,実際はどうなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1804:29:57

風俗店は暴力団と絡んでいるイメージがあるのですが,実際はどうなのでしょうか?

実際以前行ったことがありますが,物腰が柔らかそうなボーイが多かったように私は感じました。

閲覧数:
453
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2018/4/1806:59:01

少なくとも、私が見てきた限りでは全ての性風俗店が絡んでいます。
逆に全く絡んでない店があるとするなら、個人運営の無店舗型風俗店くらいだけだと思いますよ。
そして、このような個人運営店は直に潰れてますよね。

物腰が柔らかいのは、雇われのボーイだからですね。
表には出て来ないだけで、何かしら絡んでおり、その事情はキャストさえも知り得る事は無いと思いますよ。

ちなみに私は元無店舗型風俗店経営者ですが、当時は田舎価格の月2万円のミカジメ料で、大変お世話になりました。
プレゼント?のレンタル送迎車Thank youでしたね。

風俗キャリア16年、現役ソープ嬢10年生。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/24 19:12:13

みなさんご丁寧にたくさんの回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーイ の求人情報(5,202件)

《PAGE BOY》週3日~OK!アパレル販売スタッフ募集
  • ページボーイ アミュプラザ長崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 長崎県長崎市尾上町
らくらくアルバイト
飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集・飲食店(ファ...
  • 株式会社ビッグボーイジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県三田市寺村町
モッピーバイト
バーテンダー・フロアレディ
  • 結び
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,500円
  • 新潟県新潟市中央区古町通8番町
求人アスコム
販売・サービス系/案内・誘導業務
  • シグマアテンドサービス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区
ジョブモール
事務スタッフ この季節限定 毎年人気の事務work 高時給135...
  • 株式会社プリントボーイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都世田谷区南烏山・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
レンタカー店舗スタッフ
  • 株式会社ジェイボーイ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市鶴見区諸口
株式会社ジェイボーイ
[見学歓迎]美容師: 鹿児島初出店!オープニングスタッフ募...
  • 株式会社シャンプーボーイ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給15万円〜20万円
  • 熊本県熊本市中央区大江
リジョブ
レンタカー店舗スタッフ(堺鳳店)
  • 株式会社ジェイボーイ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府堺市西区鳳東町
株式会社ジェイボーイ
自動車関連事業者へクルマを市場に流通させるプロフェッシ...
  • 株式会社ジェイボーイ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府箕面市半町
株式会社ジェイボーイ
[正社員]【経理】残業月10h以内土日休み年休125月給27万円...
  • 株式会社プリントボーイ | 【世田谷勤務】約半世紀の歴史を誇る老舗総合印刷サービス企業
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 東京都世田谷区
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

草の家さん

2018/4/1815:19:02

ボーイは素人さんでしょ。経営者がいろいろ・・・。

wpp********さん

2018/4/1811:09:31

ほぼ絡んでますよ
でもね
それでも問題はありません
理由は風俗は彼らのビジネスだからです
また店の表に出ている人は堅気です
てますからボーイさんは堅気ですよ

slo********さん

2018/4/1807:58:51

https://egweb.tv/2261

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

根岸さん

2018/4/1807:32:47

店の幹部以外はまともな仕事のできないような男がボーイに応募してきますよね

売春風俗業界は世界中どこにいってもアウトローの商売ですよね?
カタギの商売ではないし、売春婦、風俗嬢もカタギの女とはみられません
まともな女は風俗嬢にはならないのは世界中どこでも同じでしょう
戦争など極限状況で無理矢理売春婦にさせられる悲劇の女性たちもいますが、自由意思で風俗嬢をやってる日本女性とは全く違う種類です

風俗業界は男女ともにカタギではないと思ってたほうがケガをしなくて済むと思いますよ
参考ですけど

fqs********さん

2018/4/1806:38:53

はい
ご名答です。
まず絡んでると言って
間違いないでしょう。
直接的ではなくても
裏の裏で絡んでます
そんなとこ行ってるのが露見したら、
就職はそれが理由で
全部落ちますよ。