ここから本文です

おはようございます!!

sir********さん

2018/4/2507:00:03

おはようございます!!

昨日ゲーム買取ブラザーズと言う所に電話しました、すると2回電話かけても出ませんでした、忙しいのかなと思い時間あけてまた電話してみますと出てました、自分の聞きたい事聞きました、内容はこちらです→{自分}もしもし少し聞きたいのですが、このゲーム買取なんですが上限額8千円なんですが中古もこのくらいですか?{店員}未使用品です。{自分}そうなんですね、未使用とか書いてなかったもので。。。{電話}切られました・・そして自分的にえ?っと思ったのでまた電話しました。。かけると電話出ません・・・腹たってきたので株式会社GlobalArrowsさんに電話させて頂きました、{自分}もしもし先ほどゲーム買取ブラザーズさんに電話したんですけど、話してる最中に電話切るってなんですか?{会社}そう言う事はメールでお問い合わせください、それわ店も言った通り未使用ですブチ。。。

自分の話してる最中に電話切られました、本当に腹立たしいです!買取頼もうかと思ったのにそこまでの対応ですごく腹立ちました!!!みなさん!!ゲーム買取ブラザーズさんに頼まないほうがいいですよ!!口コミなど電話の後見ましたがすごいボッタクリの店だとか評価悪かったの知りました、売らなくて良かったです、最終的に相手電話ブロックされました。

写真のせておきます凄く対応悪い会社です!!絶対ゲームなど売らないほうがいいです!!

ゲーム買取ブラザーズ,すごいボッタクリ,未使用品,電話,最中,クビ,あなた

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmj********さん

2018/4/3016:35:08

あなた、そこの店
クビになったんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる