ここから本文です

好きな人とのLINEについて。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1807:15:12

好きな人とのLINEについて。

①好きな女子からLINEがきたけど返信に困り、結局返信できなかった…という経験はありますか?
②返信しなかった(できなかった)時、「好きな子に嫌われちゃう」と思いましたか?
③相手も自分のことが好きそうな時。
(自分が)返信しないと、相手は返信がないことを悩んでしまうだろう…と考えたりしますか?

閲覧数:
441
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/4/1918:30:21

頭が悪い30代女性ですが、回答失礼します。

① 無いですがもしあったら、ちょっと罪悪感を感じるかもしれません。
②嫌われるとは思いません。
③1週間くらいなら無くても忙しいんだなって思いますが
2週間くらい無かったら面倒なのかもって思うし、自分の書いた内容で返信しずらい内容だったかな?とか思いますね
(^^)
そんなにネガティブにならずとも大丈夫ですよ。
逆になんて返信するか悩んでて中々出来ずごめん!みたいな正直に言ってもらえた方が嬉しいと思います (^^)
頑張って下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/22 08:24:57

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/4/1823:47:08

1.返信できない、と言うことはありません。
2.少しだけ思います。が、返信はしません。
3.考えます。

LINE苦手派の意見ですが。

rin********さん

2018/4/1823:29:22

いいえ
いいえ
いいえ

chi********さん

2018/4/1815:17:33

①余裕でな〜い、嬉しくてすぐ返す
②まず返信しないことなんてな〜い
けどしなかったら思う
③そんなこと考える前に返事返す〜

wzt********さん

2018/4/1807:20:29

あり。
あり。
あり。
すべてイエス!