ここから本文です

レッドファルクスの次走って安田記念ですよね?みんな来ないって言ってるのですが...

nic********さん

2018/4/1809:33:34

レッドファルクスの次走って安田記念ですよね?みんな来ないって言ってるのですが僕は絶対来ると思うのです。デムーロは騎乗しないと思いますがあの馬は必ずやってくれると信じております。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
141
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/1809:47:35

年齢を重ねたせいなのか?

近頃は特にエンジンのかかりが遅く
トップスピードまで時間がかかる印象
陣営のコメントからもズブくなって来ているとの事
ですので
千二のスピード競馬よりマイル戦の方が競馬し易いと
思うので、期待は高いです!

  • 質問者

    nic********さん

    2018/4/1809:54:30

    確かにそうですね。それでも末脚はまだまだ使えると思うので千六の安田記念は期待します!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2018/4/1812:22:12

関東だと走るイメージの馬

mik********さん

2018/4/1810:22:45

その前に京王杯かと。

dan********さん

編集あり2018/4/1810:03:14

前走は
変な位置取りになって
走りにくくなりましたが
力はあると思います。

東京1600は合うと思いますよ。

1200の時よりも人気が下がるのもいいです。

ges********さん

2018/4/1809:41:59

東京だし 末脚もまだ衰えていないのでいいと思います 信じることは大事だと思います