ここから本文です

トヨタ プリウス PHV Aを新車で購入した者です。 納車はまだです。 ナビゲーショ...

tgk********さん

2018/4/1810:02:02

トヨタ プリウス PHV Aを新車で購入した者です。
納車はまだです。
ナビゲーションのラジオ設定・テレビ設定・電話設定
Bluetooth設定は難しくないでしょうか?
ラジオ設定・テレビ設定はオ

-ト機能は付いているのでしょうか?
知っている方教えてください?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
234
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1818:36:48

52プリウスPHVのAプレミアムに乗って…
1年が過ぎました。

設定に関しては、特に難しくはないですよ。
まっ、納車の時…
担当者がスマホ及びタブレットのブルートゥースへの接続設定はしてくれるかな。

あと、テレビは…
もちろんオートで設定だよ。
ラジオは聴いた事がないから不明(笑)

質問した人からのコメント

2018/4/23 09:20:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2018/4/1912:12:27

説明書は全部合わせると1000ページ近くあります。
WEBで見れます。
私は納車される前に熟読しました。
操作は分かりやすいです。
ナビがクズと言う方がおられますが、機能の半分も使っていないと思います。
使いこなすと奥が深いですよ。

xpt********さん

2018/4/1822:23:52

オートプリセット機能はついています。一日で全部マスターしようなんて考えず、3カ月かければよいのですよ。
私は、トヨタの9インチナビを1年使っていますが、今でも時々取説読むことがあります。
取説が分厚いから、最初は確かにいやな感じがします。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1817:55:46

出来なかったら、ディラーの人に聞いたら?今から心配しなくても大丈夫だよ。

toy********さん

2018/4/1812:22:52

今から気にしなくて良いです。

nsu********さん

2018/4/1810:36:28

車納車されたら取り扱い説明書読んでみたら。
取り扱い説明書読んで理解出来ないならディーラーさんに聞いてみたら。
まず納車待ったら!