ここから本文です

ハローワークって職に困った人の最終手段?!

アバター

ID非公開さん

2018/4/1816:02:08

ハローワークって職に困った人の最終手段?!

閲覧数:
135
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/4/1818:36:23

どちらかというと
一番最初に頼るところなのかな?と。
雇用保険の手続き等もありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(260,176件)

【山梨県】 部品の入出庫&在庫管理 11/20(水)ハローワー...
  • 株式会社インダストリーパートナーズ 勝山 工場 物流 フォークリフト 運搬 正社員
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜22万円
  • 山梨県富士河口湖町勝山
らくらくアルバイト
【介護スタッフ/パート・アルバイト】時給1000~1300円/京...
  • 特定非営利活動法人南京都福祉センターデイサービスコスモス苑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 京都府宇治市伊勢田町
日本求人センター
ハローワーク説明会から気軽に、交通誘導
  • 株式会社トップス 総合警備サービス事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,380円
  • 石川県野々市市
求人アスコム
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
客室清掃 主婦パート ハローワークに載っていない求人
  • 東横イン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 東京都港区
tenichi
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
三島【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県三島市松本・その他の勤務地(2)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
未経験でも安心!短期(商品陳列・レジ等店内業務)ハロー...
  • スーパーセンタートライアル(TRIAL) 田川店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 福岡県田川市
リクオプ
加工・組立・検査 土日祝休み、大型連休も充実の仕事! 人...
  • 株式会社ワールドインテック
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
ジョブリンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/4/2019:55:44

最終手段は、私のイメージでは、マンガ「闇金ウシジマくん」の主人公である丑嶋馨(うしじま かおる)に、仕事を斡旋される感じです。

goo********さん

2018/4/1816:26:13

職業紹介の媒体でつ!
失業保険の支給決定などの業務も
行います。

abe********さん

2018/4/1816:06:41

行けば採用させてもらえると思っているのなら見込み違いです。
誰も助けてくれませんよ。

kit********さん

2018/4/1816:05:47

最終手段は暗黒街ですよ・・・・・・

るいさん

2018/4/1816:03:50

最初ですよ!