ここから本文です

羽生結弦の選手としての全盛期はいつですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1816:42:34

羽生結弦の選手としての全盛期はいつですか?

閲覧数:
882
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/4/1821:43:53

五輪2連覇達成しても意欲的に現役続行ということで、
まだまだ進化するんじゃないでしょうか。
2013年~現在までずっと世界ランク1位。
自身の世界最高得点をオリンピックシーズン含め何度も更新し続け、
ジャンプをとっても、トリプルアクセルは世界最高レベル
4回転サルコウ、4回転トゥループだけでなく、4回転ループ、4回転ルッツと次々と習得し、次は4回転アクセルにチャレンジすると公言。
年を追うごとにスケーティングスキルも上がっていて、表現力にもますます磨きがかかってます。
自身のプロディースしたアイスショーでも才能を発揮し、
史上初めて3公演24000枚のチケットを10分で完売させ、
日本中70の映画館で中継するという、大成功ぶり。
足首の回復が順調にいけば、当分は彼の時代が続くでしょうね。
1位以外は負け、というマスコミやアンチからの叩きが続くのかと思うと少々うんざりしますが。
いい時も悪い時も世界中のファンが応援しています。
怪我なく大好きなスケートを長く続けられますように。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2018/4/1821:37:15

引退後でないと判断はできないと思います。

Waterさん

2018/4/1821:25:38

ピョンチャンで初めて知ったおらにはまさに今(笑)

mas********さん

2018/4/1820:56:48

ソチからずっと、ゆづの時代が続いてるって感じじゃないですかね、いろんな事がありながらも乗り越えながら。。

はにゅはにゅ(*^^*)

kar********さん

2018/4/1820:49:54

怪我が多いのでわかりにくいですが
ソチ前後で第1のピークを迎え、2015年SEIMEIで第2ピークを迎え
2017年世界選手権でホプレガで第3のピークを迎え、
2017年、ロステレコムでクワドルッツを飛び
成長し続けているように見えます。

今後は怪我もあるしわかりませんがクワドアクセルで再度
ピークを迎えるかどうかですね。
ジャンプだけではなくスケーティング面でも成長し続けていますよね。

期待したいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/4/1820:30:44

2013年後半~現在進行形、です。