ここから本文です

50歳の独身男性が 女性のお金払って性処理するのって、悪いことなんですか? 既...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1816:52:24

50歳の独身男性が 女性のお金払って性処理するのって、悪いことなんですか?
既婚だって あたりまえなのに、独身だったら 全然いいと思うけど・・・
県知事だろうが。かわいそ。

閲覧数:
1,093
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2018/4/1816:56:18

立場上バレちゃったから悪いこととするしかないんだと思います。
恐ろしい時代です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1822:30:38

    >立場上バレちゃったから悪いこととするしかない

    なるほどー。短い言葉ですが、すごく奥が深い、
    とってもわかりやすいご意見です。
    ワタシ的にBA候補です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2018/4/2401:20:57

住民の税金で性処理。悪くはないけど気持ち悪いってことでは?

いつでも山へ登ってほしいですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/4/2001:52:47

出会い系と売春行為じゃ無ければ何の問題もなかったんだと思うよ。

dig********さん

2018/4/1920:43:06

売春は法令で禁止されております。
遊ぶなら、合法的な性風俗に行きましょう。

caf********さん

2018/4/1912:49:46

集めた税金の使い道を決め、決定する立場だから駄目
強盗犯にお金預けられますか?って事
決める立場は倫理が問われる

50だろーと犯罪で無ければ問題はないが

人を防止擁護する立場、育成する立場、禁止取締る立場、条例やルールそのものを作る立場、まー全て倫理が問われるね。

問われた時点でOUTなんだよ
上に立つ、先導する立場の人は。

cav********さん

2018/4/1909:17:50

女性のお金使ったらダメでしょう。自分のお金なら良いでしょうが。