ここから本文です

ディズニーの首都圏パスポートを千葉在住の私が買い、秋田の家族が遊びにきた際に...

ye1********さん

2018/4/1817:01:28

ディズニーの首都圏パスポートを千葉在住の私が買い、秋田の家族が遊びにきた際に一緒に入園予定です!

そこで質問です。
購入するときに購入枚数分の住所確認が必要なのか、また、入園時に

家族全員住所確認があるのか、ご存知の方教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,379
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cam1さん

2018/4/1817:35:46

ye1********さま

知恵袋は東京ディズニーリゾートの代替え問い合わせ窓口ではありませんね。

この様なWeb環境があれば誰でもが投稿できる場所では、フェイク情報が投稿されることもありますね。

確かな情報をお求めでしたら、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターへお問い合わせをされるのが王道になります。

今回のご質問内容でしたら、個別案件によって対応が異なるケースもありますが、質問者さまの状況次第で、嬉しくなるような情報を得ることが出来ると思われますね。

是非、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターへお問い合わせしてみてください。


東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
電話番号:0570-00-8632
受付時間:9:00-19:00 (年中無休)


おまけですが、お問い合わせをして得た情報から、フェイク情報が投稿されている実態を実感できる可能性が高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

編集あり2018/4/1817:51:35

犯罪はあかんよ。

それってよ、騙し取るんだぜ。

miu********さん

2018/4/1817:13:09

購入時に全員分の住所確認できるものが必要です。

もちろん入園の際にも身分証の提示を求められることがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/4/1817:10:50

購入時に確認します