ここから本文です

自動車のローンについて 彼女が168万のベンツを買いたいと言うことでローンに通る...

vox********さん

2018/4/1817:02:16

自動車のローンについて
彼女が168万のベンツを買いたいと言うことでローンに通るか心配しているのですが本人は最近、BMWの7シリーズを285万でJACCSの8年ローンで審査を可決したのですが(納車

待ち)でもう1台ベンツでローンを組もうとしてるのですが可決されるでしょうか?
属性:契約社員
勤続年数:4年
勤務先:上場企業
年収:450万
年齢:33
借入:2件 1件目カードローン100万
2件目キャッシング42万円
信用情報:事故歴無し延滞無し

補足セレブ気取りない。
私は彼氏で審査が落ちても私が払いますが、私は
一流起業の管理職で年収は1500万あります。
クレジットカード関係もゴールド2枚、プラチナ三枚 内訳はAMEXプロパープラチナ、AMEXゴールド
ANAカードコールド、JALカードプラチナ、JCBOSプラチナを所持してるので背伸びするほと貧乏ではないてす。

閲覧数:
2,266
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/4/1821:26:38

自動車ローンは年収の7〜8割程度が限界でしょう。
既に285万円のローンで枠いっぱいかと思います。
2台買っても維持が困難になるだけでしょう。
無謀では。

  • wan********さん

    2018/4/1908:19:37

    セレブなら、中古車じゃなく新車にした方が良いにでは?

    中古車を8年ローンで組んでも、維持費の方が高くつくでしょう。
    同時に使う事が無し、使う頻度も多く無いなら、購入するより乗り換え自由なカーリースの方が良いように思います。
    https://norel.jp
    その方がセレブに見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自動車ローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2018/4/2512:01:34

普通に無理でしょうね。

そもそもマイカーローンって大抵は一人一名義と制限を掛けているところが多いですから、借入先を変えても車で借入があると判断されれば否決されます。

信用情報には何処からいくらを何回で借りているって記載されているので、見る人が見れば一発で車だとわかります。
というか借入先と金額と回数で一般人でも車と推察できますから。

nic********さん

2018/4/2013:48:51

普通に無理でしょ
属性や収入からも年収に近いカーローンをダブルなんてさらにそれ以外の借入まであるし

そもそも保証も碌に無さそうな古い野良外車を二台も維持する資力も必要もなさそうですがなぜ?
凄く疑問です。

aji********さん

2018/4/1908:44:59

こういう人が型落ち中古の激安7シリーズを買って、ドヤ顔で新車現行1シリーズ400万を見下すんだろうなぁ。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pac********さん

2018/4/1901:53:50

こんな無謀でバカ女が存在するんだねw

あんた、彼女は精神的な病気だよw

自閉症の検査を勧めなよw

sts********さん

2018/4/1823:28:44

さすがに厳しいのでは。
というかむちゃくちゃやな、背伸びしすぎや。
いまからそんなセレブきどりじゃあんた将来困るで。