ここから本文です

ルカナンさん、斉藤豊さん、ラスカルさんはまだ健在ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1817:26:04

ルカナンさん、斉藤豊さん、ラスカルさんはまだ健在ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2018/4/1818:01:05

ルカナンさんの健在が
気になります。

ニジノソト

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/18 18:24:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/4/1817:29:49

僕は絶好調だよ。斉藤さんも元気だよ。

ラスカル(パンパカパーン)はどこかで盗撮でも
してるんじゃないかな?