ここから本文です

4月18日 ツマリ今日。南海トラフ地震は起こるのでシょうか?ただと迷信でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1817:51:46

4月18日 ツマリ今日。南海トラフ地震は起こるのでシょうか?ただと迷信でしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2018/4/1818:25:22

4月18日に宇宙人が来る? っていう噂は見たことがあるが、南海トラフの話はどこから出てきたのか不思議でならない。いついつ地震が起こるといった予言は当たったことがない。つまり、逆に考えれば4月18日に南海トラフ地震は起きないということ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南海トラフ地震 4月18日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/4/1818:30:04

毎回毎回地震が
くる~!と噂になりますが
噂になるとこないもんです。
災害は忘れた頃にやってくる