ここから本文です

車の免許について質問です

chi********さん

2018/4/1819:33:26

車の免許について質問です

合宿で取ろうと思うんですがどんな感じなんですか?部屋は1人一部屋ですか?風呂とかはどんなかんじですか?
朝とか何時起きなんですか?質問多くてすいません
合宿でとったかた教えてください

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2018/4/1823:59:40

教習所によりますが、近隣のホテル、旅館に泊まるところもあります。個室になると別料金になります。あまりにも部屋があまって別料金無しで希望すれば1人にしてくれる場合もあります。風呂は施設にあります。近隣宿泊施設と提携していない合宿免許教習所の場合期待しない方が良いですね。仕事で色々行きましたが。それよりも普段行かれない所にある教習所に行くのもありですよ。私は伊豆大島の教習所に行きましたが。何もないけど三原山で警笛ならせを体験できたり、島内は最高速度が40キロ以上は無いし、電車が無いから踏み切りも無いし高速道路もないです。魚介類もほんとに美味しくて、20年前ですが教習所の生徒ですって居酒屋に行くと1000円でごっそり刺身盛りがでます。不便だけど釣りしたり暑い日は海で泳いだり楽しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sts********さん

2018/4/1823:23:35

複数人部屋、DQN多い、建屋古いきたない、7時起き。
場所によるみたいですが。