ここから本文です

Macのパソコンについてるこの差し口(ポート?)の名称を教えてください!

lov********さん

2018/4/1821:50:20

Macのパソコンについてるこの差し口(ポート?)の名称を教えてください!

差し口,ポート,名称,パソコン,IEEE1394a,FireWire400,Mac

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii3********さん

2018/4/1822:04:18

FireWire 400です。
一般的には「IEEE1394a(6ピン)」と呼ばれます。

質問した人からのコメント

2018/4/18 23:29:16

回答有り難うございます!
ベストアンサーはもう少し丁寧に答えてくださった方に!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2018/4/1822:04:02