ここから本文です

不倫賛成派の人に質問

アバター

ID非公開さん

2018/4/1821:52:55

不倫賛成派の人に質問

なんで不倫に賛成なの?

閲覧数:
543
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/4/2221:35:34

賛成ではないけど否定はしない

だって人間の気持ちは変わっていくものだから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2221:50:06

    法律というルールによって決まってるのにそれを無視するのは許せるのでしょうか?
    離婚という手順があるのにも関わらず、それをすっ飛ばして不倫に走るのは仕方ないの?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zut********さん

2018/4/2222:57:25

私は不倫していた時、私ってかなりいい女なんだ。あの女性やこの女性より魅力があるんだとか、
彼は奥さんより私が好きなんだ、彼とずっといたい、彼は私を離すことはできないとか、かなり痛い、勘違い人間でした。

因果応報、自業自得、天罰、、、
悔い改めなければならないありとあらゆることって恐ろしいことに本当にある。

怖いもの見たさで不倫するのも、案外乙なものかとみなさんの不倫を反対はしません(笑)

h_j********さん

2018/4/2114:06:55

所詮他人問題なので
どちらにもつかないかなと考えられます

dan********さん

2018/4/2114:00:25

旦那を愛していて不倫する女は考えもんだが 愛がない夫婦なら不倫はありだと思う。一度の人生なんだし 愛してもない人と我慢して暮らすのも辛いもんがある。我慢のほこ先を家庭外で好きな人と過ごすのもいいと思うけどね。

ppk********さん

2018/4/2012:40:18

不倫賛成派の人って、自分が不倫や浮気をされる側になっても、賛成なのかな?と思います。

chu********さん

2018/4/1911:40:54

賛成している奴っていう自分がしているから、パートナーが悪いから、という自己中な人間しかいませんね。