ここから本文です

体育が嫌い!

アバター

ID非公開さん

2018/4/1822:07:29

体育が嫌い!

どうしたら、運動神経良くなる?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1a********さん

2018/4/1822:12:26

残念だけど、運動神経はもって生まれたものだから努力してもよくはなりません。
仕方ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

白夜叉さん

2018/4/1822:09:28

普段から体を動かすこと、良く眠ること、きちんと朝食をとること、以上!!