ここから本文です

簿記1級ってすごいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1822:13:37

簿記1級ってすごいですか?

補足僕のお父さんが俺は「簿記1級持ってるんだぜ!」とか
言ってたのですごいのかどうか知りたいのです。

閲覧数:
868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2018/4/1920:16:58

公認会計士、税理士の職業会計人からしたら、どうでもいいクソ資格です。^^;

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1922:01:13

    ごくごく普通の中小企業ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(34,592件)

経理・会計・財務 《4月~*未経験OK》テレビ局内での各支...
  • 株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス 2
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
はたらこねっと
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
総務・事務 株式会社サン・プランナー富士宮オフィス
  • 株式会社サン・プランナー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士宮市
株式会社サン・プランナー
【ブライダル・セレモニー】(1)経理・簿記/土日祝休資格...
  • あいプラングループ 本社
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
an(アン)
経理事務 【西区】長期の経理補助!土日祝休み経理経験又...
  • 株式会社キャリアステーション
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 新潟県新潟市西区
ジョブリンク
【管理・経理業務(計数管理)】
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 長野県御代田町
IT転職ナビ
【時給1700円/日払いOK】経験不問!経理事務@新宿 <<土日...
  • 株式会社イマジンプラス 東京オフィス
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都新宿区新宿
ジョブマルシェ
経理
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 年収309万円〜401万円
  • 大阪府堺市南区
tenichi
データ⼊⼒、ライター、経理・簿記等 在宅で働けて⾼収⼊ ...
  • わくわく生活株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都千代田区西神田・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

「簿記」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2018/4/1823:49:36

すごいです。

fuw********さん

2018/4/1822:25:18

日商だったらすごいと思います‼︎全商だったら、みんな取れます!