ここから本文です

Kis- My-Ft2 の玉森裕太さんはジュニア時代はあまり人気がない(押されていない)...

butausagi0317kさん

2018/4/1823:38:51

Kis- My-Ft2 の玉森裕太さんはジュニア時代はあまり人気がない(押されていない)気がします。
でも、今はとても人気がありすごいなぁと感じます。
やはり、デビューした時に前の3人に選ば

れていたからでしょうか?
もし、デビューした時に後ろにいたら今のような人気はなかったのでしょうか?
たくさんの意見待っています。

閲覧数:
2,511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/4/1900:46:35

デビューより前に、前列千賀と交替したタマ。
でも自信がなかったらしく千賀が前列のタマを見て、
「頼むからもっと堂々としてくれ」
と思ったそうです。

事務所がタマを推すと決めたから前列にして『美男ですね』でも主役に。
立場が人を変えるんでしょう。
『美男ですね』スタッフの中にも主演は藤ヶ谷の方が…という人もいたそうで。慣れてなくなかなか撮影が進まないタマ。スタッフが藤ヶ谷に、
「同じグループの藤ヶ谷だから聞くけど、玉森はいろいろ言ってあげた方がいいんだろうか?」
と聞かれ、藤ヶ谷は、
「言ってあげてください。玉森はちゃんとその言葉に応えることのできる人間です」
と返し、その後タマは厳しい撮影に耐えて主演をやり抜いたそうです。
Jr時代にタマのシンメだった宮田が、その頃からタマがしっかりしてきたと言っていました。

その後も主演をやれたのも、女史が玉森を売ろうとして仕事を取ってきたからこそでしょう。
推しがあったからこその人気だと思います。
あのまま後列で宮田のシンメの地味で何考えてるか分からないマイペースなタマだったとしたら、今ほどの人気はなかったと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/19 21:20:41

ありがとうございます。

「Kis-My-Ft2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/4/1823:49:23

デビュー前のプレゾンを観てます。
「ごくせん」のオーディションに受かり、これからという時期。
一人、目立つ衣装。でも、ずっと下向いてました。
自信、無い感じというか、アピールが下手なのか。
出演者の中には練習の成果、出すぞ!!的なオーラの人もいる。
少クラ見てても、ウーーーんだった。
ガツガツ行けばいいという物ではないが、
どうしたいんだという感じ。

キスマイのデビューはタマがドラマに出演が決まったから、
貢献者です、後ろに行くはずはあり得ない。
素直に見れないグループです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる