ここから本文です

私は今ダイエット中なのですが、この方法でやっています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1900:12:18

私は今ダイエット中なのですが、この方法でやっています。

1、朝、食事の前に白湯を飲む。
2、夕方腹筋と足のストレッチをする。
3、寝る前に白湯を飲む。

この方法でやっていたら、2日で1キロ痩せました。これは一時的なものですか?それともダイエットの効果ですか?他にもアドハイスがあったら教えてください。学生なので無理なダイエットはせず、ゆっくり痩せていこうと思ってます。

補足高校2年 女子
身長161センチ
体重63キロ

かなり太ってしまったと思ってます。水泳を小さい頃からやっていて、足などに筋肉?がついてしまい、太いです。今は水泳をやめてしまっているので筋肉だけではなく、脂肪もあると思います。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_p********さん

2018/4/1900:55:19

白湯のんでも意味ないですよ
腹筋もダイエット効果ゼロです
腹筋したり、白湯飲んで2日間で15000kcalを消費できたと本気で思ってますか?

ダイエットは減食といういみです
摂取カロリーの管理です。
基礎代謝以上の摂取カロリーが最低限あれば、無理なダイエットとはいわないので
きちんと食事をコントロールしましょう

1レコーディング
2基礎代謝以上の摂取カロリー
3基礎代謝×活動レベル係数>摂取カロリー
4.PFCバランスやミクロ栄養素(サプリ等もここ)

これがダイエットです。
これがすべてだといってもいいです。
ここから下はダイエット法。ようするにダイエットのおとも

5消費カロリー補助には有酸素運動
6スタイルつくりには筋トレなど
7食事回数や食事タイミング
番外:偽薬効果を狙うなら酵素などあやしい痩身サプリや着るだけ商法


体脂肪1kg減=7200k~7700kcal

7500kcal×落としたいkg÷実現したい日数=1日で減らす必要があるカロリー


わからない言葉は検索するこ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1907:13:46

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/19 22:38:48

ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/4/1900:18:17

悪いが、無意味なことをしてると思う。

1キロや2キロなんて太った痩せたというレベルではなく、自然な変動範囲にすぎない。

白湯を飲むのはただの水分補給。
ストレッチは運動時の怪我の防止に役立つだけ。
両者とも、脂肪の消費量を増やす効果はない。