ここから本文です

海外サッカーについて、

wkw********さん

2018/4/1900:52:33

海外サッカーについて、

リーガのいま注目の若手選手を教えてください!
7人くらい、、
お願いします。

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2018/4/1901:07:01

ミケル・オヤルサバル(R・ソシエダ)
パブロ・マフェオ(ジローナ)
ゴンサロ・グエデス(バレンシア)
カルロス・ソレール(バレンシア)
パブロ・フォルナルス(ビジャレアル)
サンティ・ミナ(バレンシア)
サム・カスティジェホ(ビジャレアル)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2018/4/2110:22:24

レアルのアセンシオもお忘れなく。リーグアンですが、リヨンのマリアーノの活躍も凄い。

bec********さん

編集あり2018/4/1906:40:50

ゴンサロゲデス(バレンシア)
イニゴコルドバ(アスレティックビルバオ)
サンティミナ(バレンシア)
ベラスケス(デポルティーボ)
オドリオソラ(ソシエダ)
オヤルサバル(ソシエダ)
カスティジェホ(ビジャレアル)←右サイドアタッカー