ここから本文です

大相撲の貴乃花の名称、変更にどう思いますか

tos********さん

2018/4/1906:51:33

大相撲の貴乃花の名称、変更にどう思いますか

補足回答ありがとうございます。
貴乃花親方は何かと話題を提供してくれますメディアには最高の親方ですね今回の目的は何なんでしょうか 一から出直すにしても名称を変える必要は、無いのでは変えないと出直せないとか?其れとも弄られるのが好きなのでしょうか如何なんでしょう

閲覧数:
51
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2018/4/1915:10:32

これはおもしろいことになりますね。

敵も、味方も、この方から、ほんとに目が離せないですね。

誰も、彼を無視することができないですね。

ものすごい敵意のこもる目か、共感と応援の目か。

彼は(失礼をお許しください)、外国に、日本が誇れる「人間国宝」です。

逆に相撲協会は、外国に犯罪隠ぺいの恥をさらしてばかりの、

日本の「恥」です。

これからの貴の花親方の生きざまに注目です!

質問した人からのコメント

2018/4/21 11:26:50

これからの貴の花親方の生きざまに注目です!良くも悪くも注目度は一番ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2018/4/1916:31:45

今は阿武松一門て、名称を変えても

阿武松親方ももうじき定年だからねぇ・・・

ていうような事を銅谷志朗が言ってたな。

数年後には復活するかも。

ama********さん

2018/4/1909:25:52

総帥がそうしたいというのだから仕方ないでしょう。ましては一門脱退ならなおさらです。必然でしょう。

oul********さん

2018/4/1908:02:39

貴乃花本人の希望のようですね
阿武松親方が理事であるなか、自分の名前がついているのは居心地が悪いのでは
もしかして一門離脱の準備かもしれません

このことを協会の仕業かのように書く方がいますが、何を言っているのかという感じです

iti********さん

2018/4/1907:20:57

とことん孤独にして、追い詰めるのかな?
それに屈するような貴乃花とは、思いたくないが
やっぱり相撲協会組織は、反社会的組織に似てますね
破門なんて古い話かと思ってました

nic********さん

2018/4/1906:59:12

想定内のことなので、ああやっぱり来たかとしか思いません。