ここから本文です

YouTubeで、NBAの動画を編集して動画をあげるとYouTubeにアカウントごと消されてし...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1908:05:30

YouTubeで、NBAの動画を編集して動画をあげるとYouTubeにアカウントごと消されてしまいます、どうすれば消されないですか?

補足bgmはhttps://youtu.be/KVZJGCpp0JUです

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2018/4/2607:54:00

先に回答されている方の言うとおり、何でもかんでも持ってきて上げていいってわけじゃないからね。

NBAの試合だって中継する人たちは仕事してるんであって、苦労して形にして放送したものを簡単に他人に入手されて金儲けされたら困るでしょ?それが著作権。

まあ学生じゃよくわからんかもしれないけど、社会人になって長く働けばわかるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2018/4/1914:08:23

そんなはずないのですが、オリンピックの動画やBGMによっては動画がブロックされるのでそうなるかもしれません。アカウント削除は聞いたことないですが。

pla********さん

2018/4/1913:40:36

動画はどこから持ってきてるの?