ここから本文です

木梨憲武のギャラが30万らしい私も競輪でそれ以上稼ぐ小松島2R自信をもって1番...

ビビットきますさん

2018/4/1909:37:13

木梨憲武のギャラが30万らしい私も競輪でそれ以上稼ぐ小松島2R自信をもって1番人気410円10万円1本41万次も1番人気ですよね

補足ほら1番人気270円 27万いただき10万投資だから17万円 今日は50万以上儲けたから西武園G3までおやすみ
コーヒー飲んできます

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コロ助さん

2018/4/1910:36:52

木梨サイクルです(๑˃ ᴗ˂ )

木梨サイクルです(๑˃ ᴗ˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/4/1916:51:34

コロ助ガソリンマンでちゅ(๑˃ ᴗ˂ )

コロ助ガソリンマンでちゅ(๑˃ ᴗ˂ )