ここから本文です

マフィア、ギャング映画に詳しい方いませんか ? 韓国か中国のマフィア映画を過去...

nim********さん

2018/4/1910:50:54

マフィア、ギャング映画に詳しい方いませんか ?
韓国か中国のマフィア映画を過去にテレビで1度見て、もう1度見たいと思ったのですがタイトルなどまったくおぼえていません。
10年ほど前に

見たので内容もほとんど記憶にないのですが、兄弟マフィア(味方同士か敵なのかも覚えていません)が主人公だった気がします。あと美人ななヒロインも出ていた気が。。。
こんな質問で申し訳ありませんがもしかしてこれではという回答ありましたらお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/4/1911:23:51

香港映画では「男たちの挽歌」

質問した人からのコメント

2018/4/21 20:18:03

画像を調べて見ましたがこれだったように思います。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n48********さん

2018/4/1920:31:58

韓国映画版の「男たちの挽歌」か、韓国映画「新しき世界」
ですかね?
どちらも本当の兄弟ではなくてヤクザの義兄弟でしたけど。
新しき世界の方は虐殺される潜入捜査官のアシスタントヒロインみたいな人は美人でした。
写真の女性で、作品の中では囲碁の先生をやっているという設定です。

韓国映画版の「男たちの挽歌」か、韓国映画「新しき世界」
ですかね?...

gan********さん

2018/4/1915:01:47

インファナルアフェア?間違えてたらすいません

hyp********さん

2018/4/1910:54:30

プロジェクトA

これもマフィアの映画ですね。