ここから本文です

羽根モノで毎回一万くらい勝てるような攻略教えてください。等価です。

kaz********さん

2008/9/421:50:06

羽根モノで毎回一万くらい勝てるような攻略教えてください。等価です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

編集あり2008/9/514:59:51

羽根物は、釘がすべてです。
釘がよければ超高確率で勝てます。あたりが引けないときや2Rが連打したときには玉が減ることもありますが、長時間打てばまず負けません
逆に釘が悪ければ、超高確率で負けます。15R連打とかで一時的に勝てるときもそりゃあありますが、長時間打つとまず負けます

デジパチなどは、釘も重要ですが運の要素も大きい。一撃の出玉があるぶん、波が荒く不安定です
羽根物は、1回の大当たりが最高でも1000発程度で、7Rや2Rも頻発。そのうえ、確変などもなく一撃の連荘で玉を増やすのでなくポンポンあたりを引いてジワジワ玉を増やす感じ。安定感でいえば、デジパチなど非ではありません

釘のいい羽根物を置いてある店なら、パチプロも羽根物を打ちます。安定した収支を求めるなら釘の良いデジパチよりも釘の良い羽根物です。それほどです、釘の良い羽根物の安定感は

自分も昔ある閑古鳥の店の足掻きのようなイベントで、羽根物の釘が超良い1週間がありましたが
1週間通いつめて、1週間毎日勝ちました。投資も2000円以上かかりませんでした
「こりゃ負けないな」と体感できますよ、そういう台を打てば

まとめると
釘のいい台を長時間打てば毎回1万円くらい勝てます。釘のいい台ならば1万円どころか、1万発2万発も十分可能です。
ただ、等価というのはあまりお勧めできません。店によりますが、ほとんどの店の釘は安定して勝てるほどのものではないでしょう
安定した収支をもたらす様な釘の羽根物を求めるなら、等価よりも低換金率のお店です。そこで、長時間勝負&貯玉再プレイで完璧です

結局まあ、羽根物だろうがデジパチだろうが、勝つためにするべきことは「良い釘の台を長時間無駄なく打て」ってことだけなんですよね。無駄なく打つというのは、大当たりラウンド中の止め打ちやら、羽根に玉が拾われたときの止め打ちなどですね
それ以外のものは、まず効果がないとみていいです。特に「簡単に誰でもできます」という感じのやつは酷いです
最低限それくらいの努力をしなければ、勝ち組へのスタートラインにすら立てないんですよね
そんな楽して毎回1万円勝てるようなら、みんなやるでしょ。毎日いけば年収360万ですもの。そんなんじゃ、店も成り立ちません
まずはその「楽して勝とう」という考え方を「どんな努力をも惜しまないから勝ちたい」というように変えて、釘を見る勉強をして経験をつむことですね
一台、実機を買うことをお勧めします。それで自宅で釘をいじくって、どこの釘がどうなっていればスタートチャッカーに入りやすい羽根に拾われやすいなどをしり、どこの釘がどうなっていれば勝てるのかを研究できます。店で打つと金はかかりますが、自宅ならただです

今までの話で少しでも「めんどくさい」と思ったようでしたら、安定して勝つようなパチンカーには向いていません。あきらめましょう
スロットも、同じくらいの努力が必要ですので。パチンコで勝つための努力ができない人は、スロットでも勝つための努力はできませんので勝てません。ジャグラーを打っても無駄です即やめしても無駄です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みそさん

2008/9/511:04:27

他店の1円パチンコの玉を3500円分くらい借りて
それをこっそり等価の店で換える!

絶対捕まるけど!笑

c_l********さん

2008/9/500:31:13

はっきり言って羽根モノで1万円勝つのは無理に近いです。ましてや毎回なんて・・・

それならスロットのジャグラーとかで勝負した方が最善だと思います。その方が確率が良いです。(ただし、即ヤメする必要もあり)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる