ここから本文です

オススメの無料ゲームアプリを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/4/1913:41:16

オススメの無料ゲームアプリを教えてください!

私は18歳の女です。

暇で探しているのですがすぐ飽きてしまいます。
その中で唯一【ホームスケイプ】というのだけはハマりました。他に何かありますか?

恋愛ゲームには元から興味はありません。

小学生のころはよくマリオカート、たまごっち、どうぶつの森、ラブandベリーをやっていました。
参考になるか分かりませんが宜しくお願いします。

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/4/1915:45:43

「ホームスケイプ」のパズルと類似しているものだと「スヌーピードロップス」と「セーラームーンドロップス」があります。どちらも無課金で十分遊べるのでオススメですよ。

アクションゲームとして「パニパニ(パラレルニクスパンドラナイト)」というゲームがシンプル操作でやりやすいかと思います。
敵を倒してカプセルを入手したり解放させてキャラクターを獲得します。
武器・防具・アイテムも敵が落とした素材を調合して作るので、無課金でコツコツ遊べるゲームです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vav********さん

2018/4/1913:42:15

アズールレーンっていうゲームおもしろいよ