ここから本文です

英語についてです。

hei********さん

2018/4/1914:17:32

英語についてです。

A capital is a city (. ) the government of a country is.

1 how 2 when 3 where 4why で、答えに、()の後ろが完全な文で、先行詞が場所を表すため、3と書いてあるのですが、the government of a country is.はさ完全分なのでしょうか?
The govermentがSでisはV、of a countryはMではないのですか?

前置詞の後にあるので。
例外なのでしょうか?

お願いします。

補足Cがどれにあたるのかあるのかがわかりません。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2018/4/1914:24:33

この場合のisは、the government of Japan is in Tokyo.のように「~にある」という意味の自動詞です。したがってCは必要ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eip********さん

2018/4/1914:40:59

★英語学習者が先ず覚えるべきことは
「If something is, it exists. 」という英文である。
(cf.)「I think, therefore I am.」

★「be動詞」を「=」(~は~です)と勘違いしている人はこの際反省して貰いたい。

以上。

2018/4/1914:31:57

こういう問題を完全な文、不完全な文というようなあいまいな判断基準で解くのは間違いの素です。
https://youtu.be/n6biQt-06tk
を参考にしてください。