ここから本文です

10月は、自動車学校は混みますか?

nex********さん

2018/4/1915:24:19

10月は、自動車学校は混みますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/4/1917:16:15

9月~10月は閑散期間ですね、合宿免許はこの期間お安くなりますので狙い目です。

通常に通う場合は、割引はありませんので金額は同じですが比較的予約などは楽に取れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2018/4/1918:59:05

10月11月は空きますね。(閑散期)
5月に入所して11月に卒業しましたが、予約がすんなり取れるのはこの時期でしたね。
上位免許取得で合宿に行った時もこの時期は閑散期だから普通免許は安いし、その他の免許は料金が変わらない代わりに部屋のグレードアップが有ったりとかのキャンペーンやっていたりしましたしね。

「教習所、閑散期」に関する質問